令和6年度入学者選抜の学生募集要項

令和6年度京都大学大学院法学研究科(法曹養成専攻)

令和6年度学生募集要項(出願には別途請求が必要です※)

  • ※掲載中の募集要項には出願書類はついていません。出願する場合は「令和6年度学生募集要項」をテレメールで必ずご請求ください。なお、募集要項・証明書類の請求等は余裕をもっておこなってください。

募集要項(願書)の交付について※

令和6年度入学者選抜の学生募集要項については、以下の通りです。

※法学既修者(5年一貫型教育選抜)に出願する方は募集要項の他に「5年一貫型教育選抜用の入学願書」と「法曹基礎プログラムの令和6年3月修了見込みに係る確認票」が必要です。様式は6月以降に法科大学院窓口で配布します。

◆テレメールのサイトにアクセスしてください。

  • 大学案内及び募集要項の資料請求ができます。【資料請求は終了しました】

出願資格審査9 出願資格認定申請書(様式1)のダウンロード

自己評価書のダウンロード

電算処理原票のダウンロード

【併願者用】受験票等送付用封筒のダウンロード

※未修者特別選抜と他の出願枠に出願する方は角形2号の封筒表にこちらを貼って受験票送付用封筒を作成しても結構です。

PDFファイル版

    【併願者用】任意提出書類用封筒のダウンロード

    ※未修者特別選抜と他の出願枠に出願する方は角形A4の封筒表にこちらを貼って任意提出書類用封筒を作成しても結構です。

    PDFファイル版