KYOTO UNIVERSITY LAW SCHOOL
京都大学法科大学院(法学研究科 法曹養成専攻)

HOME > 郵便での証明書の請求について
サイトマップ
HOME
法科大学院について
教育課程
担当教員
入学者選抜
修了者の進路及び活動状況
自己点検・評価
高度理論教育を目的とした教育改善の取組
郵便での証明書の請求について
教育支援基金
同窓会
LINK
京都大学
法学研究科
法科大学院協会
独立行政法人日本学生支援機構
京都法教育推進プロジェクト
実務科目等の内容の明確化・標準化の調査研究
 
郵便での証明書の請求について
 下記の要領に従って送付して下さい。 

 添付の証明書発行願に必要事項を記入の上、公的機関の発行した身分証明書(運転免許証、パスポート等)のコピーと、返信用封筒(長形3号の封筒に返信先の郵便番号、住所、氏名を記入したもの)に、切手82円分(速達の場合は362円分)を貼ったものを同封して下さい。
 また、必要部数が多い場合は、大きめの封筒と多めの切手を同封して下さい。(余った切手は返送します。)
 厳封希望の場合は、その旨を備考欄に記入して下さい。

*作成日数は、発行願到着後、英文証明書の場合は1週間から10日、和文証明書の場合は2、3日です。
*和文の成績証明書と同時に修了証明書、または修了見込み証明書を請求された場合、請求書は同一用紙で「成績証明書及び修了(見込み)証明書」として発行されます。別々の証明書が必要な場合は、その旨を備考欄に記入して下さい。
*証明書発行願に記入された個人情報は、証明書発行のためのみに使用し、他の目的には使用しません。

証明書発行願
・ PDF
・ Word

送付先
〒606-8501 京都市左京区吉田本町
京都大学大学院法学研究科 法科大学院掛
 
このページのトップへ
Copyright(C)2005-2013 Kyoto University Law School All Rights Reserved.